2011年11月27日日曜日

「No Blog No Life ブログで日常が一変した!」に参加してきました

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

2011年11月26日、@Sayobsさん、@OZPAさん、@isloopさんによるハチサンスリーイベント「No Blog No Life ブログで日常が一変した!」に参加してきました!


イベントの内容はオフレコと言う事で、ここには書けませんが、とても面白い参加してよかったと思えるイベントでした!!!


自分も勝手に刺激を受けて、もっと頑張らないといけないと思いました。


ブログやる気が出ました!






ハチサンスリーの皆さんは勝手な想像で、結構年上だと思っていたのですが同世代でした(すいません…・゚゚<(;´з`)> 〜♪)。


もちろんお三人様のお名前は存じ上げていたんですが、ブログをRSSに登録しているわけでもなく、ホッテントリに出てきたのを読むだけ…@Sayobsさん以外はTwitterでフォローもしていないという体たらくで、


お前何でこのイベント来てんのよ!


状態だった自分を恥じましたね!


そっこーで皆さんのブログをRSSに登録し、Twitterもフォローしました。






刺激を受けついでに、帰りに@OZPAさんの本「あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方ーこれだけやれば成功する50の方法」を買いました。


影響されやすいですねハイ。


実に良いお客さんです。我ながら。


で、感想ですが、とても読みやすい内容で、昨日買ったばかりなのに、もう全部読んでしまいました。


内容にボリュームがあるのにこんなに簡単に読めてしまったのは、きっと@OZPAさんのふざけた文体のおかげですね!


ブログやってる人は読んでみたら良いと思います!






このイベントの次回があるならぜひまた参加したいです!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...