2011年12月27日火曜日

サークルKサンクスでiTunesカードを割引GETしてきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
IMG_1568

二ヶ月前にもこんな記事を書いていたのに、今日もまたiTunesカードを買ってきました。どうも@tetokonです。



iTunesにクレジットカード登録してぽちぽちアプリ買うのもいいですけど、頻繁に買うなら少しでも安い方がいいですよねー。

来年の1月9日まで
3000円が2500円
1500円が1200円で買えます。


という訳でサークルKサンクスでお安くiTunesカードをGETする方法をご紹介。


方法は以下↓ ※事前にカルワザクラブ会員への登録が必要です。

1.カルワザクラブ会員になったらiTunesカードを売ってるサークルKサンクスのお店へ!

2.店頭のカルワザステーションからもくーポンのページへ!

3.iTunesカードのクーポン券を発行!

4.レジでお会計!

以上です!

詳しくはこちら


うん。

二ヶ月前の記事の丸コピペ&文字だけの説明だけではわかりにくい…


と思ってたら@OZPAさんが丁寧に画像付きで解説してくれてました。

なのでありがたくリンクを貼らせていただきますm(__)m

みんなこれを参考にするといいよ!

サークルKサンクスで、iTunesカードを割引でGETしよう!クーポンの入手方法!!
では実際に店舗でクーポンをGETしましょう。 入手するのは「もクーポン」というクーポン。毎週木曜日に内容が更新されるから、もクーポン。 うむ…安直! ...




ちなみに…

複数枚買おうと思ったら、買いたい枚数だけクーポン発券しないといけません…

確か前回は一枚のクーポンで10枚くらいまで買えたので

今回もそのつもりで二枚買おうとしたら無理でした…orz

なので1月9日までにまたもう一枚買いに行くと思います…

二度手間…
みなさんお気をつけて( *´Д⊂ グスン…
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...