2011年12月26日月曜日

【Mac】iMacとMacBookAirのChromeを同期しました

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
MacBookAir買ったのでちょこちょこ設定をしています。@tetokonです。

今回はGoogle Chromeを同期したのでその方法をご紹介。


まずは同期させたい方(私の場合はiMac)のChromeの環境設定から個人設定を選択します。

設定 - 個人設定

そこから「Chromeにログイン」をクリック。




設定 - 個人設定-1

するとこんな画面が出ます。




設定 - 個人設定-2

「詳細設定」を押すと同期する項目が選べます。
私はとりあえず「すべてを同期する」を選びました。





あとは同期させたい方(私の場合はMacBookAir)のChromeでも同じことをするだけ。


Chromeの同期はすごく簡単だったのでわざわざ一からアドオン入れなおしたりしなくてすんで助かりました(*´д`*)〜з

関連記事


【Mac】MacBookAir11インチを購入しました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...