2012年1月5日木曜日

2012年 明けましておめでとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
実家に帰って太った気がします。どうも@tetokonです。

このブログをRSSリーダーに登録していただいている数少ない皆様。

twitterから見に来てくれる皆様。

検索エンジンから飛んできて頂いてる皆様。

明けましておめでとうございます。



新年一発目のエントリーなのでご挨拶がてら昨年を軽く振り返りたいと思います。

このブログ関連で一番大きかったのは11月にイベント「No Blog No Life ブログで日常が一変した!」に参加したことですね。

このブログの総記事数が43。

そのうちイベント参加後に書いた記事が19。

なんと4割以上が11月末にイベント参加した後、最近の1ヶ月あまりで書いた記事なのです。

影響受けまくりですね。

記事を書いたらアクセスは増えるもので、

嬉しいことに12月は、11月に比べると約2倍のPVをいただけました。

ありがたやありがたや。

Blogger_ 初心者マカーの備忘録 - 概要の統計-1
2倍といっても月5000PVですけれど、多くても1日100PVいくかいかないかだったのが、 200PV超えるのようになったのは嬉しいです。


今年も先月のようにコンスタントに記事を書き続けていこうと思います。

どうぞこのブログをよろしくお願いいたしますm(__)m

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...