2012年2月12日日曜日

コンパニオンのお姉さんめっちゃ可愛い!カメラの祭典CP+に行ってきた! #cp2012

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
P2104794


写真大好き新しい物大好き!てとこん(@tetokon)です。



カメラの新製品が色々触れるイベントと聞くと行くしか無い訳です!

カメラと写真映像の情報発信イベント CP+2012 ~伝える、つながる、写真の力~



P2104736
P2104782


個人的に一番気になったのがこのSonyのPlayMemories!

PS3のスペックをフルに活かした写真・動画編集とか結構面白いことになるんじゃないでしょうか??

今春サービス開始予定ということで、期待しております!

PlayMemories | ソニー



P2104753


オリンパスのブースでいろんなレンズを体験させてもらえるLENSBARで色々触らせてもらいました。

自分では絶対買えないような高級レンズとか使わせてもらって物凄く楽しかったー!


P2104831


私が大好きな漫画「宇宙兄弟」とコラボしてる日蝕を見るメガネとかもあってテンション上がりました!

「宇宙兄弟」いろんなところとコラボしてるなぁー。




到着する時間が遅くて触りたい新製品全部回る事はできなかったですが、それでも十分楽しかったです!

コンパニオンのお姉さんもみんな可愛かったしね!

来年も絶対行きます!


P2104828


P2104772


P2104768


P2104739


P2104808


P2104795


P2104785


P2104780


P2104824


P2104777


P2104738


P2104774


P2104764


P2104766


P2104762


P2104759


P2104784


P2104816


P2104761




最後までお読み頂きありがとうございます。
初めて当ブログにお越しいただいた皆様。何度かお越しいただいている皆様。
もしこの記事が気に入っていただきましたら、ツイート、はてなブックマーク、RSSリーダーへの登録よろしくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...