2012年2月29日水曜日

試しにやってみると(・∀・)イイ!!iPhoneのSIM抜き差ししたら3G回線が速くなるなんてそんなまさか!と思っていたらホントになった!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
雪降るらしいですね。超寒いです。てとこん(@tetokon)です。


前にこの記事を読んでいて、


iPhoneのSoftbankモバイルの3G回線をスピードアップする方法(実は原因不明) | ひとぅブログ








'`,、('∀`) '`,、そんなまさかと思っていたのですが、友達の@dandxxx君がこんな事を言っていたのでやってみました。







これがSIM抜く前の自宅での3G回線のスピード。


20120228232652





これがSIMを抜いて挿しなおした後の測定結果。



20120228233418





約1M も速くなった…だとえ工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


ちょっとこんなに速くなるなんて嬉しい誤算ですよ奥さん!!!


もし最近何か調子悪いわーと思ってる方がいらっしゃいましたら試してみるのもいいかもしれません。


※SIMを抜くときは電源を切ってからやりましょう。




関連記事

【iPhone】未来の自分に伝えたい事があるからiPhoneに託した

私が”必ず”毎日使ってるアプリ

【iPhone】スノボに行くためにスマートフォン防水ケース RB9CQ01を買ったのでレビュー

【iPhone】みんなはもうDLしたか!クロノ・トリガー for iPhone!

【iPhone】3GSから4Sに変えた人が無線LANルータを11n対応にした方が良いたった一つの理由

今更だけどiPhone3GSからiPhone4Sにした感想をまとめてみた

iPhoneからfoursquareのチェックイン履歴をカレンダーに追加してにやにやできない人はロケタッチでにやにやしませんか?

パソコンを使わずにiPhoneだけでiOS5.0.1にアップデートしてみた

【Mac】iMacとMacBookAirのChromeを同期しました


最後までお読み頂きありがとうございます。
初めて当ブログにお越しいただいた皆様。何度かお越しいただいている皆様。
もしこの記事が気に入っていただきましたら、ツイート、はてなブックマーク、RSSリーダーへの登録よろしくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...