2012年2月22日水曜日

とれるカメラバッグのユーザーイベントに行ったらますます欲しくなったし会いたい人に会えたし色々楽しかった #torecame0216

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
P2164880


とれるカメラバッグユーザではないのにとれるカメラバッグのユーザーイベントに参加しました。てとこん(@tetokon)です。


とれるカメラバッグとは、デジカメだけじゃなくiPadやMBA、さらにあんなものやこんなものまで入ってしまう、超絶便利なこちらのカバンのことでございます。


とれるカメラバッグ - スーパークラシック







実はだいぶ前から気になっていたのですが、ネットでしか売ってないから実物を触れないし、簡単に買える値段でもないのでずーーーっと気になったまんまでいました。

今回このイベントで実物を触ることが出来ると聞いて参加しました。






みんなのカバンへの愛が半端なかった!


ぎろっぽんのしゃれおつな街中を若干迷いながら、会場の豚組 しゃぶ庵に到着。


うん。みんなカメラ持ってる

そりゃあカメラバッグのイベントなのでカメラ好きの集まりなのは当たり前なのですが、それにしても凄かった。


そして、とれるカメラバッグユーザーのカバンへの愛が半端ない!

みんな自分仕様にカスタマイズしていて、同じカバンのはずなのにそれぞれの個性が出てる!

凄い!!!!

こんなカバン他にないよ!

特にlifehacking.jp@mehoriさんには、細かいところまでカバンの良さを説明していただきまして、ますますとれるカメラバッグ欲しくなってしまいました。

日本で売ってなくて同志が殆どいない「capture」の話もできて嬉しかったです。



とれるカメラバッグで繋がって会いたい人に会えた!


実はこのイベントでカバン以外で楽しみにしていたことがありました。

それは@sta7kaさんと@tamkaiさんに会えること!

Twitter見てたらお二人とも参加するようだったのでお会いできるのを楽しみにしておりました。

そしたらなんと!@sta7kaさんには会場でお隣に座っていただけまして、人見知りかつ緊張しいの私には非常に心強かった訳です!
イケメンです。
顔だけではなく佇まいもイケメンです。

@sta7kaさんが隣にいるときの安心感は異常(いい意味で)!
これを読めばきっとわかります!

これから「@sta7ka」の話をしよう | TRAVELING









@tamkaiさんは素晴らしくギークなお父さんで、そしてお父さんと言うにはとても若かった!

私のTwitterを知っててくれて、嬉しすぎて泣くかと思いました( ;∀;)

もし子どもができたら、俺もEye-Fi入れたデジカメを持たせるんだ!


なぜギークな父さんは三歳児にEye-Fiを与えるに至ったか、或いはその手引き。 | 切り抜きジャック








何が言いたいかというとつまりはとても楽しく素晴らしいイベントだった


カバンのイベントにこれだけの人が集まるってだけでいかにとれるカメラバッグが素晴らしのかがわかります。

これまではネットでしか買えなかったけど、3月からは渋谷で買えるようになるそうです。

買いに行きます!
是非行きます!
興味のある方は是非足を運んでみてください。 会場でご一緒した皆様、そしてこんな楽しいイベントをひらいてくれたいしたにまさきさんどうもありがとうございました!

最後は、美味しかった料理の写真で〆ようと思います。



P2164890

P2164887

P2164889

P2164892


関連記事

デジイチ持ってる人はこれオススメ!カバンやベルトにデジタルカメラを固定できる「capture」

「No Blog No Life ブログで日常が一変した!」に参加してきました



最後までお読み頂きありがとうございます。
初めて当ブログにお越しいただいた皆様。何度かお越しいただいている皆様。
もしこの記事が気に入っていただきましたら、ツイート、はてなブックマーク、RSSリーダーへの登録よろしくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...