2012年3月28日水曜日

声出していこう!ストレスを解消したい時に歌うカラオケ5曲 #5karaoke

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
最近一人カラオケというものを初めてやってみました。てとこん(@tetokon)です。


前回書いたプロブロガー本の著者@isloopさんがこんな楽しそうな企画をやっていたので乗っからせていただきます。


ワタシがちょー気持ちよく歌えるカラオケ曲ベスト5 #5karaoke | 和洋風◎








カラオケで歌う曲は色々ありますが、今回はとりあえず大きな声を出したい!
ストレス解消してやるぜ!
という時に歌いたい今日ということで5曲選んでみました。

ちなみに掲載順は歌いたい順ではありません。
この5曲は順不同ということで。






サカナクション/アイデンティティ




どぉぉおおしてえぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

って言いたい。


iTunesで見る



ASIAN KUNG-FU GENERATION/遥か彼方



生き急いでえぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!って言いたい。

視聴はこちら




Dragon Ash/FANTASISTA

iTunesで見る


うぉぉぉぉおおおーーーーーーーうおぉぉおおおおおーーーーーうぉおーーーーー!!!!!!って言いたい。

視聴はこちらから。

「百合の咲く場所で」もいいけどやっぱ有名なこっちの方が盛り上がる気がする。



ストレイテナー/Melodic Storm

iTunesで見る

ぶろーーーーーざめーーーーーーろでぃーーーーーっくすとーーーーーーーむ!!!!!!って言いたい。

視聴はこちらから。



スピッツ/けもの道



フレーーーーーフレーーーーーーーーフレーーーーーーーー!!!!!!!って言いたい。




まとめ

オフィシャルで動画とか視聴とかできるものはリンク貼りました。

とりあえず大きな声を出してスカっとしたい時に歌いたい5曲でした。

あなたの5曲もぜひ教えてください。

きっと@isloopさんがここにまとめてくれますよ!


みんなの「私が気持ちよく歌えるカラオケ曲ベスト5」 まとめ #5karaoke - NAVER まとめ





書いてたらカラオケ行きたくなってきたてとこん(@tetokon)でした。







関連記事


「あなたの5分間を私に下さい」2011年の5曲セレクション #5music



最後までお読み頂きありがとうございます。
初めて当ブログにお越しいただいた皆様。何度かお越しいただいている皆様。
もしこの記事が気に入っていただきましたら、ツイート、はてなブックマーク、RSSリーダーへの登録よろしくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...