2012年4月18日水曜日

スカイマークで北海道まで飛行機代2万ちょっとで行けることに気付いてしまったので勢いでチケットを予約してみた

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
SKYMARK (Build 20120312181643)


時には勢いって必要だよね…てとこん(@tetokon)です。



この前@Sayobsさんがこんな記事を書いていました。


急げ! 6月毎週日曜スカイマークが全路線・全席で片道1万円キャンペーンをやっている | Last Day. jp







おお!これは安い!これで沖縄の実家に帰るかな〜?とか考えていたのですがGWも実家に帰るので逆を攻めてみる事にしました。

そうです北海道です!!!







日曜日だけしか1万円じゃなくても1泊2万ちょいでなんとかなることに気づいた



実は最初、このキャンペーンを知った時には、日曜日だけが1万円だから一泊とかすると帰りは1万円にならないなぁ…などと思っていたのですが…!


スカイマークによく乗る私は気付いてしまったのです。


あっ、WEB割でチケットを取ればいいんじゃない?と。



スカイマークはWebから予約するとだいぶお得な値段でチケットが取れます。

参考:スカイマーク運賃のご案内


これを土曜に使えば往復2万ちょっとで羽田から北海道まで行って帰ってこれます。

実際私は、土曜にWEB21割で羽田→新千歳を12800円
日曜の新千歳→羽田を全路線1万円キャンペーンを使って1万円で予約してみました。


往復で22800円!!!


結構安いんじゃ???


という訳で、ほぼ勢いだけで6月に北海道一泊美味しい物ツアーを決行することにしました!

ノリって大事!



札幌周辺で美味しい物とか行っといた方がいいオススメの場所がありましたらぜひTwitterなどで教えてくださいm(_ _)m

ちなみに北海道は三回目です。初めてではありません。





このキャンペーンあんまり知られて無いようで意外とあっさり予約できます。


2万ちょいなら北海道行きたい!と思った方は是非是非!


参考:スカイマーク・サンデーキャンペーン






最後までお読み頂きありがとうございます。
初めて当ブログにお越しいただいた皆様。何度かお越しいただいている皆様。
もしこの記事が気に入っていただきましたら、ツイート、はてなブックマーク、RSSリーダーへの登録よろしくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 






関連するかもしれない記事


とれるカメラバッグのユーザーイベントに行ったらますます欲しくなったし会いたい人に会えたし色々楽しかった #torecame0216

「No Blog No Life ブログで日常が一変した!」に参加してきました

コンパニオンのお姉さんめっちゃ可愛い!カメラの祭典CP+に行ってきた! #cp2012

第3回No Second Lifeセミナー!「楽しく続けるブログ!最初の一歩!」に参加しました #nsl3

iPhoneからfoursquareのチェックイン履歴をカレンダーに追加してにやにやできない人はロケタッチでにやにやしませんか?


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...