2012年5月23日水曜日

Google Moogで弾いてみた動画まとめ #moogdoodle

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote




やっぱりみんなGoogle Moog弾きたいよね。どうもてとこん(@tetokon)です。


前の記事で言ってたとおりやっぱり弾いてみた方々がいらっしゃたので見つけた動画をまとめてみました。































2012/5/24 追記





思ってたより意外と見つからない…


見つけ次第随時更新していきます。




最後までお読み頂きありがとうございます。
初めて当ブログにお越しいただいた皆様。何度かお越しいただいている皆様。
もしこの記事が気に入っていただきましたら、ツイート、はてなブックマーク、RSSリーダーへの登録よろしくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 












関連記事


モーグシンセサイザーの生みの親ロバート モーグ生誕78周年でGoogleのロゴがヤバい!シンセサイザーでエフェクトかけれるし録音も再生も公開もできる! #moogdoodle

これはもう青春じゃないか!THEラブ人間のレコ発インストアLIVE@タワーレコード新宿店に行ってきた!

星野源ライブ@日比谷野外音楽堂に行ってきた!

岩海苔ライブ 春の歌祭りツアー@風知空知に行ってきた!

YUKIのソロデビュー10周年記念ライブ YUKI LIVE“SOUNDS OF TEN”@東京ドーム に行ってきた

「あなたの5分間を私に下さい」2011年の5曲セレクション #5music

声出していこう!ストレスを解消したい時に歌うカラオケ5曲 #5karaoke
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...