2012年6月6日水曜日

厚さ0.8mmだからお財布ケータイも問題なく使えた!レイ・アウトのHTC JのケースRT-ISW13HTC3を買ったよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote


新しいガジェットに傷がつくと凹む…どうもてとこん(@tetokon)です。

という訳で先日買ったHTC Jの為にケースをゲットして参りました!


買ったのはこちらRT-ISW13HTC3の赤いやつ!









まだ使って数日ですが今のところいい感じなので、簡単ですが色々写真を撮ってみました。
ケースを考えている方の参考になれば幸いです。





▲ケース以外の付属品はクリーニングクロスと保護フィルム。
保護フィルムは何と2枚!
太っ腹!





▲ケースの内側





▲ケースの外側





▲ここからは実際に装着してみた写真です。
 ボリュームボタン側





▲イヤホンジャック側





▲カメラ部分





▲電源コード側





▲ストラップ穴とスピーカー部分





▲表側





▲裏側




イヤホン部分も電源部分も余裕があるので、ケースを付けていても特に開けづらいということはありません。


また、HTC Jはケースによってはおサイフケータイが反応しなくなるかもしれない、ということを聞いてビビっていたのですが、このケースは厚さが0.8mmしか無いのでおサイフケータイも問題なく使えています。


薄いのであまりケースを付けてる感じがしないのもポイント高いですね。


HTC Jが発売したばかりなせいか、ケースの種類はまだまだ少ないみたいなので、数が出揃うまではとりあえずこれを使っていこうと思います。




最後までお読み頂きありがとうございます。
初めて当ブログにお越しいただいた皆様。何度かお越しいただいている皆様。
もしこの記事が気に入っていただきましたら、ツイート、はてなブックマーク、RSSリーダーへの登録よろしくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 








関連記事




初心者マカーの備忘録: ガラケー&iPhoneの2台持ちからガラスマ&iPhoneの2台持ちへ!HTCの日本向け全部入りスマホHTC Jを買ったよ!





初心者マカーの備忘録: とれるカメラバッグを買ったので早速桜の写真を撮ってきた! #torecame







初心者マカーの備忘録: 【iPhone】スノボに行くためにスマートフォン防水ケース RB9CQ01を買ったのでレビュー







初心者マカーの備忘録: 【Mac】MacBookAir11インチを購入しました!







初心者マカーの備忘録: 疲れ目にオススメ!JINS PCを使って1ヶ月なので感想を書く!







初心者マカーの備忘録: デジイチ持ってる人はこれオススメ!カバンやベルトにデジタルカメラを固定できる「capture」







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...