2012年6月28日木曜日

165人の集まるただの飲み会Dpub5がめちゃんこ楽しかった!これは凄い場所だ! #dpub5

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
20120627225917


( ゚∀゚)彡でぃーぱぶ!でぃーぱぶ!

どうもてとこん(@tetokon)です。



iPhoneやTwitterが好きな人が集まるただの飲み会Dpub5にいってまいりました!






やっぱり165人って凄かった!!!

行く前から想像はしていたのですが、やはり想像以上でした。


165人という人数は凄まじい!


見て下さいこの人の量!
20120623125920


ただの飲み会なのに!ただの飲み会なのに!



ギリギリで作っていった名刺も割と貰ってもらえて、 人見知りで引っ込み思案で天然パーマの私は参加前は誰とも話せず、隅っこでiPhoneいじいじするハメになるのではないかと危惧していたのですが、全くそんな事なかったです。


そもそも人が多すぎて隅っこに行けなかったね!すごいね!



いろんな方々と話すのに一生懸命で、しゃぶ庵のおいしそうな料理をほとんど食べることができなかったのが心残りですが、それだけ喋るって凄いことですよ!


P6236360


本物のEvernoteマンにも会えた!!!

何か前見づらそうだったけど!!!




あと、「あっ、モナ王の人!!」と声をかけられることが結構あってびっくりしました。


それで知ってもらえてるならこのtogetterまとめたかいがありました。



居酒屋のコース料理でデザートがモナ王だった件 - Togetter
居酒屋に行ったら予想外のデザートが出てきたのでまとめました ...









でもあれです。

なんども言いますけど私チョコモナカジャンボ派です。



あっという間の時間だったてことはそれだけ中身が濃かったってことだ



私が参加したのは13:00の1次会から始まって、4次会で23:00までの10時間だったのですが、今思い返してもそんな気が全くしないあっという間のDpub5でした。


今思い返せば、もっとあの方とお話すれば良かったとか、色々後悔してしまうのですが、当日はそんな余裕もなく時間が過ぎ去って行きました。


そもそも超人見知りの自分が、もっと話したいとか考えてる事自体が凄いことだなぁと思ってしまうのです。


それほど凄い場だったんだなぁDpub…



主催者の@ttachiさんはじめ、幹事の皆様お疲れさまでした!そしてありがとうございました!


Dpubまた行くぜ!




最後までお読み頂きありがとうございます。
初めて当ブログにお越しいただいた皆様。何度かお越しいただいている皆様。
もしこの記事が気に入っていただきましたら、ツイート、はてなブックマーク、RSSリーダーへの登録よろしくお願い致します。


このエントリーをはてなブックマークに追加
 









関連記事


Dpub5用に名刺を注文しようとしたら間に合わなくなって急遽自分で名刺を作ってみた #dpub5

【写真19枚】金環日食の写真が思った以上にちゃんと撮れたけど、今更ながらこれは凄い事なんじゃないかと思いはじめた!!! #金環日食

とれるカメラバッグを買ったので早速桜の写真を撮ってきた! #torecame

デジイチ持ってる人はこれオススメ!カバンやベルトにデジタルカメラを固定できる「capture」

とれるカメラバッグのユーザーイベントに行ったらますます欲しくなったし会いたい人に会えたし色々楽しかった #torecame0216

沖縄に行ってた間iPhoneで撮った写真をまとめてみる

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...