2012年7月29日日曜日

第6回No Second Lifeセミナーに来ています #nsl6

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote




暑いですね。てとこん(@tetokon)です。



関東沖縄より暑いです。



立花岳志さんのセミナーに来ています。


7月29日に第6回No Second Lifeセミナー開催します! テーマは「普通のサラリーマンが出版する方法!」 | No Second Life





テーマは「普通のサラリーマンが出版する方法!」


私普通のサラリーマンではございますが、今のところ本を出そうなどという野望はこれっぽっちも持ちあわせておりません。


じゃあなんでこのセミナーに参加してるかというとオープニングセッションを担当する@ozpa氏がどんな話をするか興味があったからでございます。


仕事で徹夜明け(?)の@ozpaさんがどんな話をするか好ご期待!




HTC Jを買ってから初めてのNSLセミナーなので、外でもネットが使えるのが嬉しくてセミナー中に更新してみました。


一回やってみたかったんですよねこれ。


初心者マカーの備忘録: ガラケー&iPhoneの2台持ちからガラスマ&iPhoneの2台持ちへ!HTCの日本向け全部入りスマホHTC Jを買ったよ!










関連記事


今さらだけどNANO-MUGEN FES.2012 7/16(月)に行ってた感想を書くよ #nanomu

Dpub5用に名刺を注文しようとしたら間に合わなくなって急遽自分で名刺を作ってみた #dpub5

【写真19枚】金環日食の写真が思った以上にちゃんと撮れたけど、今更ながらこれは凄い事なんじゃないかと思いはじめた!!! #金環日食

とれるカメラバッグを買ったので早速桜の写真を撮ってきた! #torecame

デジイチ持ってる人はこれオススメ!カバンやベルトにデジタルカメラを固定できる「capture」

とれるカメラバッグのユーザーイベントに行ったらますます欲しくなったし会いたい人に会えたし色々楽しかった #torecame0216

沖縄に行ってた間iPhoneで撮った写真をまとめてみる

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...